エントリーフォーム

 
*お忙しい方のために、「WEB面接」と「土日面接」への対応をはじめました
 
株式会社プラスPMは中途採用の募集を行っております。下記のフォームからご応募ください。エントリー内容を検討のうえ、後日、弊社採用担当者より改めてご連絡をさせていただきます。(※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます)

 エントリーの流れ


STEP 1
エントリー

 


下のエントリーフォームへ、必要事項の入力を行い、エントリーしてください。「WEB面接」「土日面接」を希望の方は、「希望欄」にご記入ください。
 


STEP 2
書類選考

 


申込みの内容を基に選考を行います。選考結果は、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
 


STEP 3
一次面接
WEB面接・土日面接対応

初期選考を通過された方には面接日程をご案内します。
 
※「WEB面接」ご希望の方は、使用するアプリケーションのインストール、接続に必要な設定をご案内いたします。


STEP 4
二次面接
土日面接対応

弊社事務所にて、面接を実施いたします。
 


STEP 5
内定

 


最終選考結果をメールもしくはお電話にてご連絡いたします。