コンストラクション・マネジメント 株式会社プラスPM

ニュース

ニュース地鎮祭

(仮称)介護老人保健施設久米川新築工事の地鎮祭がおこなわれました

2018年3月6日

基本構想段階からご支援させていただいております、(仮称)久米川病院移転新築計画(たす通信vol.31掲載)の地鎮祭が東京都東村山市で行われました。

本工事は「東京都介護老人保健施設補助金」を活用した事業であり、補助金取得に際しては都と病院様の協議が円滑に進むよう、専門知識を活かしご支援させていただきました。

オリンピック特需に伴う建設市況の高騰の中、施工者選定は一般競争入札にて行われましたが、適切な競争環境のもと、適切な工事金額で青木あすなろ建設様が落札され、無事予定通りの着工を迎えることができました。

特定医療法人社団愛有会様の目指す、防災拠点・エコ・地域に貢献する病院を実現するため、プラスPMでは施工段階も引き続き力強くプロジェクトを推進して参ります。

180306 kumegawa.jpg


プラスPMでは、ご支援させていただいているプロジェクトの情報や、建設コストレポートを中心に無料広報誌『たす通信』を発行しております。どうぞこの機会にお申し込みくださいませ。建設事業計画、再整備計画のコンストラクション・マネジメントならプラスPMへ是非ご相談ください!

tasu.png

ニュース・ブログMENU

ページトップに戻る