コンストラクション・マネジメント 株式会社プラスPM

ニュース

ニュースCM選奨

CM選奨 優秀賞を受賞「東京都生協連会館建設プロジェクト」

この度、日本コンストラクション・マネジメント協会主催の、優れた成果をあげた事例を評価するコンテストにて、プラスPMがご支援させていただきました「東京都生協連会館建設プロジェクト」が優秀賞を獲得しました。

生協活動の理念である"地域貢献"を複合施設にいかに取り入れるかをメインテーマに、高齢者施設のマーケティングから、複数の運営事業者の的確な選定、建設費が高騰する中で、予算内での完成をしたマネジメントが高い評価を受けました。

プラスPMはこれからも、お客様の思いを実現するPM・CMを提供できるよう、日々邁進していきます。

★東京都生活協同組合連合会様よりいただいたお客様の声』はこちら

gaikan.jpgnaisou.jpg


『東京都生協連会館建設プロジェクト』受賞に関しての詳しい情報は、『たす通信 2018.5月号 拡大号』にて特集を組んでおります。わたくしどもの行ったコンストラクション・マネジメント、プロジェクト・マネジメントにご興味の方は是非この機会に無料広報誌『たす通信』にお申し込みください。

tasu.png

ニュース・ブログMENU

ページトップに戻る