コンストラクション・マネジメント 株式会社プラスPM

ニュース

ニュースコストマネジメント地鎮祭工場

(仮称)ヒラノテクシード京都プロダクトリサーチセンターの地鎮祭がおこなわれました!

2018年10月23日
基本構想段階よりご支援しております、(仮称)ヒラノテクシード京都プロダクトリサーチセンターの地鎮祭がおこなわれました。
ヒラノテクシード様は塗装機械・化工機械の開発、制作、販売をおこない、最先端の技術によりに広く産業界に貢献している企業様です。
本センターは、塗装機械・化工機械の製作、組立、梱包、出荷までをおこなうことができ、さらに新たな装置の研究・開発が可能な施設を計画しています。

プラスPMでは、設計段階において、事業主様の要望を最大限反映しつつ常に建設費の増減を把握し、承認を得ながら計画を進めることで、必要機能を満たした上で適正な建設費での発注を実現しました。

わたくしたちは2019年9月の竣工に向け、施工段階も引き続きご支援を続けて参ります。

jitinsai.jpg


事業主:株式会社ヒラノテクシード

用 途:工場

規 模:S造/地上2階建/延床面積 8,600㎡

★(仮称)ヒラノテクシード京都プロダクトリサーチセンター新工場計画の詳細は11月発行『たす通信 Vol.35』に掲載!


関連記事

株式会社ヒラノテクシード様の新工場 設計・施工会社が選定されました

株式会社オーケーエム様の新工場が着工しました!

アダストリア茨城西物流センター増築工事が竣工しました!

ニュース・ブログMENU

ページトップに戻る