コンストラクション・マネジメント 株式会社プラスPM

ニュース

ニュース生産工場・物流施設竣工

株式会社オーケーエム「滋賀東近江工場」が竣工しました

2019年4月、株式会社オーケーエム様の国内2つ目の生産拠点 滋賀東近江工場が無事に竣工を迎えました。本工場は、国際的な船舶排出ガスの環境規制強化に伴う、環境抑制システム対応エンジン用のバルブ増産に対応する工場となっており、大型バルブの生産拠点として世界シェアの3分の1を目指しています。

プラスPMでは、基本構想策定段階から設計・施工者選定、設計段階、発注のご支援までを一貫してマネジメントして参りました。

"お客様に喜ばれる商品創り"を理念とするオーケーエム様の新生産施設計画に参画させていただいたことで、わたくしたちもお客様目線で提案・支援をおこなうという基本の大切さを一層感じさせていただきました。

今後ともプラスPMは、コンストラクション・マネジメントでお客様の満足と事業計画の実現を真摯にご支援して参ります。

OKM600px.jpg


事業主:株式会社オーケーエム

用 途:工場

規 模:S造/地上2階建/延床面積 6209.25㎡

所在地:滋賀県東近江市


プラスPMでは、毎月1度 第3水曜日に『生産工場・物流施設』メルマガを配信しています。
進化するマテハン機器に対応した新たな物流施設、生産工場について建築的な目線から解説した記事や、多様な発注方式を用いた失敗しない設計・施工者選びのポイント、建築一般から法規までを網羅した『生産工場・物流施設』メルマガに、どうぞご登録ください。 


関連記事

(仮称)北海道エア・ウォーター環境分析センターが着工しました

株式会社ヒラノテクシード様の新工場 設計・施工会社が選定されました

株式会社オーケーエム様の新工場が着工しました

ニュース・ブログMENU

ページトップに戻る