ニュース

更新情報

「お客様の声・評判」に社会福祉法人 親善福祉協会 国際親善総合病院様のインタビューを更新しました

病院の運営を続けながらの改修工事には、騒音や振動の問題、敷地の制約、病床稼働率の維持など、たくさんの課題があります。また、医師やスタッフ間の意見調整や設計・施工会社の選定も必要です。

これらの難題を乗り越え、地域のニーズに応える病院へとリニューアル+増築を成し遂げた、社会福祉法人 親善福祉協会 国際親善総合病院の事例を紹介します。

201028.jpg

【お客様の声】医療現場の声を聞き、第三者の視点でアドバイス!「居ながら改修」で地域ニーズに応える病院へ

Twitter.png Facebook.png

ニュース・ブログMENU

プラスPMについてもっと詳しく知る

  • プラスPMの強み

    プラスPMの強み

    プラスPMのコントラクションマネジメント(CM)の特徴や、CMについてを解説しています。

  • 導入の流れ・費用

    導入の流れ・費用

    プラスPMのコンストラクションマネジメントの導入までの流れと、費用についてご覧いただけます。

  • 会社案内

    会社案内

    プラスPMの会社概要・アクセスや主要取引先、沿革やトップメッセージをご覧いただけます。

  • Q&A・最新情報

    Q&A・最新情報

    よくあるご質問や建設発注に関するコラム、資料ダウンロードなど、お役立ち情報をまとめています。

プラスPMへのお問い合わせ

当社コンサルタントによる初期ヒアリングは無料です。まずはお客様のご要望をおうかがいいたします。

電話

受付時間 平日9:00~17:00
(夏期休業および年末年始を除く)

当社サービスに関するお問い合わせ専用の番号となります

ページトップに戻る